アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぱ〜ぷる!
ブログ紹介
日々の記事やたま〜に骨太な話題などを書いてゆきたいと思っています。
www.av-purple.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
この競技の映像すごい
https://www.youtube.com/watch?v=kvKqAGT94s0 ぜひ全画面での視聴をおすすめします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 00:57
【裁判】アダルトグッズに社員の似顔絵 会社に賠償命令 「男性の羞恥心は消しようがなく、人格権の侵害も
アダルトグッズの制作会社の元社員が、商品のパッケージに似顔絵を載せられるなど繰り返し嫌がらせを受けたと訴えた裁判で、東京地方裁判所は「人格権の侵害も甚だしい」と指摘し、会社側に未払いの賃金も含め660万円余りの賠償を命じる判決を言い渡しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 18:21
オトナのデラべっぴんサイトに紹介されました!
http://dxbeppin-r.com/?p=11131&preview=1&_ppp=23d5927f80 DMMさんの雑誌、デラべっぴん のサイト版  オトナのデラべっぴんサイトに紹介されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 20:22
江戸時代にタイムスリップしたら嫌だろうなと思うことランキング 1位水道がない 2位身分差別が厳しそう
江戸時代にタイムスリップしたら嫌だろうなと思うことランキング 1位水道がない 2位身分差別が厳しそう 1位水道がない 45.8% 2位身分差別が厳しそう 39.6% 3位大便の後処理が大変そう 38.0% 4位シャワーが浴びられない 37.4% 5位ネットがない 37.0% 6位洋式便器がない 30.8% 7位歯磨きペーストや歯ブラシがない 27.2% 8位下水が完備されないないので街中が臭そう 24.2% 9位テレビがない 23.8% 10位簡単に旅行に行けない(移動が大変) 23.0% 11位携帯電話がない 21.8% 12位武士が怖そう 20.6% 13位街灯がなく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 16:34
親会社がTENGAの球団にありがちなこと
親会社がTENGAの球団にありがちなこと TENGA配布デーに男が殺到する サイン入りTENGAを観客席へ投げ入れる 民放が中継を頑なに拒否 野球選手並の締め付けを売りにしてる ベンチにTENGAが散らばってる 公式サポーターにケンドーコバヤシ 試合中にTENGAいくら使ってもいい チアと売り子は全員AV女優 ベンチで選手がたまに使っててさりげなくアピール ボールがテンガエッグ ヘルメットがTENGAエッグ ドームがTENGAEGG 7回裏のジェットコンドーム サヨナラで活躍した選手に皆が駆け寄ってきて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 23:09
5/30(土)今井メロサイン会のお知らせ
5/30(土)今井メロサイン会のお知らせ ぱーぷる泉大津店にて 来る5/30(土)に元オリンピック選手の今井メロさんのサイン会を開催します 時間は午後1時から3時の予定 参加資格は 今井メロさん出演DVD作品をお買い上げの方 1枚購入で サイン、2ショット写真、握手 2枚購入で コスプレ写真撮影会参加 3枚購入で 水着撮影会参加、水着2ショット写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 03:28
アダルトコーナーでの紳士率は異常
あ、失礼。。 あの空間では性癖は違えども心は一つ 日本人が忘れた何かがあそこにはある さすがhentaiの国 あそこにいるとなんだか悟りを開いた気分になる 失礼ちょっと通ります すみません、どうぞお通りください。スッ 店員が返却戻しにきた時のなんとも言えない邪魔にならない場所の確保しあい カップルが来たときの恐怖 アイコンタクトを超えた、見えない背後への気配りが行える みんながみんなを思いやってる GAIJIN「これが侍…」 譲り合い精神っていうの? 凄いよね 無言なの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 00:41
AVのかっこいい借り方
映画と映画の間に挟む 24の間に紛れ込ませる AVとAVの間に挟む 店員に投げる 借りるときに「これ何回見ても面白いですよね」と店員に言う 「前に一度レンタルされてますがよろしいですか?」って言わせる 借りたい奴をケースごともっていって、お客さま中身だけでいいですって言わせる 10本くらい借りて 店「何泊のご利用で?」 自「当日で」 店「何泊のご利用で?」 自「7発2日で」 レジ横のポケットティッシュも3個程貰う 昼入店したのに帰りは夜 乳首の色が濃い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 01:04
かっこいいコンドームの買い方
かっこいいコンドームの買い方 「まいったなぁ。もっと大きいやつないかなぁ」 と呟きながら一番でかいサイズを買う 「試着いいですか?」 わき目も振らず棚のゴム全部抱えてレジへ 「温めてください」 「いつもの」 チューペットに被せて買う 魚肉ソーセージ片手に 「これに合うものを…」と店員に相談する 「オナニー用ください」と言う チンコにコンドーム付けた状態で 「これと同じのください」 プレゼント包装してください 「このコンドーム、あちらのお客さんに…」 このコンドームはセールの対象外ですか? 既に店の人が... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 03:28
お笑い芸人「鉄拳」のパラパラマンガがすごい!
お笑い芸人「鉄拳」のパラパラマンガがすごい! パラパラマンガ見て泣いたの初めて これはすごいわ http://www.youtube.com/watch?v=Bf9K6SXDkXU 上記動画が削除されたので こちらで見てください 感動です あの弱々しく、あまり面白くない鉄拳だからこそこの作品に価値があると思います http://www.bing.com/videos/search?q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%80%80%E6%8C%A... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 19:40
今テレビに必要なのは上岡龍太郎だ
やしきたかじんが休業の今、 こんなことをテレビで堂々と言えるのは上岡しかいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 18:17
陸前高田市役所前にいる人でいったい何人の人が助かったんだろう…(動画)
陸前高田市役所の前の映像 「津波が来た!」で途切れる http://www.ustream.tv/recorded/13242512 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 02:16
武田邦彦教授、福島で見せた原発科学者の覚悟(動画)
早く福島の土壌を基準値以下に。今も続く、福島第一原発の放射能漏れ。 事故の発生から2ヶ月以上が経過しましたが、いまだ収束の見通しは立っていません。 武田教授の講演では「これまでの放射能漏れ事故の1億倍」 「2ヶ月くらいどこかへ行かないと」 「農産物の地産地消はやめよ」・・・次々と厳しい現実が語られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 00:59
AKB48の新曲CDを5500枚(880万円)買ったファンが登場
AKB48の新曲CDを5500枚(880万円)買ったファンが登場 25日にリリースされたAKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」を約5500枚購入(880万円相当)したというファンが現れたことで話題となっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 00:11
「一番衝撃的」津波映像
http://www.youtube.com/watch?v=ThsY9aMSa40&feature=player_embedded ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 23:40
「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13532542?via=thumb_watch ギャンブル依存症にかかってしまってる人にぜひ見て欲しい 自分は依存症ではないと思っている人 パチンコに行って一回5万負けてるあなたはもう立派な依存症ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 19:05
ニコ生 警察に通報されて自宅にきちゃった配信
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9178206 めちゃくちゃ暴れてます 部屋を破壊! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 03:27
Yahoo! IDパスワードが大量流出か?
Yahooにログインしてここ見て!他のIPからアクセスされてたら https://lh.login.yahoo.co.jp/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 02:32
母親の1,490万を溶かして FX長者を夢見たニートの末路
http://www.youtube.com/watch?v=AxFTugTQi6o&feature=related *音量注意です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 21:20
男性器 日本人は米国人より0.1cm、韓国人より3.4cm長い 件。
スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が、各国の研究機関や医師によって調査されたデータを参考にして、世界各国のペニスの平均サイズを発表している。数値は以下の通りだ。(数字は勃起時のもの) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 01:09
13歳少女、ニコ生配信中にマジギレ母親が乱入 の件。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14390600 そら普通の親御さんなら怒るわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 03:41
スポーツライターのブログ炎上した件。
http://megalodon.jp/2011-0515-1343-40/takashi-izumi.sblo.jp/article/45114765.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 01:45
「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行
「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行 奈良県警が無関係の学生宅を捜索  逮捕少女の「この人…」申告信じ 偽造通貨行使容疑で現行犯逮捕された中学2年の女子生徒(14)のうその申告に基づいて、 奈良県警橿原署が無関係の男子大学生(19)の自宅を家宅捜索していたことが12日、 捜査関係者への取材で分かった。 男子学生に対する逮捕状も発行されたが、執行はされなかった。 男子学生の保護者から抗議を受け、同署は謝罪した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 23:56
鳩山代表 与党前→与党後
鳩山代表 与党前→与党後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 11:39
朗報!男性は美しい女性と5分間話すだけで健康になれる
朗報!男性は美しい女性と5分間話すだけで健康になれる 香港紙・大公報によると、 米カリフォルニア州立大学の研究で、男性が美女と5分間話すと、 男性ホルモンの分泌量が50%近くも増し、健康に有益であることがわかった。 中国新聞網の報道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 01:16
セブンイレブンでレシートを渡され激怒した客「謝罪文張れ!」と要求し写真&実名入りの謝罪文を貼らせる
セブンイレブンでレシートを渡され激怒した客「謝罪文張れ!」と要求し写真&実名入りの謝罪文を貼らせる コンビニエンスストア最大手セブン−イレブンの神奈川県内の店舗内に、 従業員の実名と写真入りの謝罪文が張り出され、それを何者かが撮影してネットにアップ。 ネット上では「店側のいじめではないか」などと話題になり、 抗議の電話が店舗にかかるなどの騒ぎが起きている。 一体何があったのか。 調べてみると、その裏にはクレーマーの存在があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/10/02 00:16
【2万人くらいに聞きました】男と女の友情はあると思う?
【2万人くらいに聞きました】男と女の友情はあると思う? ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「男と女の友情はあると思う?」というアンケートをユーザーに実施したところ、次のような結果に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 18:23
秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン 何を言ってるのか分からないと思いますが、10月4日から女の子がビンタしてくれる(オプション)脳内エステ&リラクゼーションのお店が秋葉原にオープンします。はい、ビンタしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 19:31
男性が喜ぶ!? 女性のギャップランキング10
男性が喜ぶ!? 女性のギャップランキング10 男性が惚れるキッカケであるギャップ。 ギャップによって、意外な性格や魅力を強くアピールできます。 では、男性が喜ぶギャップとはどのようなパターンがあるのでしょうか。 そこで今回は、 自分自身の「ギャップ」を再認識し、恋愛に活用して頂くために、 「男性が喜ぶ!? 女性のギャップ10パターン」を紹介させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 19:58
マスコミの嘘!?世論調査
マスコミの嘘!?世論調査 先日の内閣支持率で世論調査が出ましたね。 新聞もテレビも「鳩山内閣の支持率が7割を超えている」と報じています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 01:17
ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現
ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現 「人を食った」ほどの巨大アヒル出現! 大阪市内の水辺を会場に開催中の「水都大阪2009」で、 巨大なアヒルのオブジェ「フローティング・ダック」が、 京阪電鉄天満橋駅近くの八軒家浜(はちけんやはま)に登場した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 00:50
政権交代!
政権交代! 8/16日からついに鳩山首相誕生らしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 00:54
中京大中京が日本文理を10−9で破り、43年ぶり7度目の優勝
中京大中京が日本文理を10−9で破り、43年ぶり7度目の優勝 日本文理  011000115− 9 中京大中京 20000620X−10 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 12:13
美人すぎる海女さん
美人すぎる海女さん 美人すぎる海女さんがちょっとした話題です 東北美人ですから インタビューを聞けばさらにかわいらしさがわかります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 00:58
笑えるゲームのバグ映像集
日本製のゲームが中心で、ジャンルも多彩です。 パワプロの投手の変身っぷりとか、怖いものもあったり。。。 一度ご覧下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 01:19
奇跡的に助かってる映像
九死に一生とはよく言ったもので ヒヤっとする スレスレで死ななかった映像集です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 23:44
心の底から笑いたい人の動画
昔、笑い袋ってありましたよね なぜか笑っちゃいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 14:37
ヤフーオークション 爆笑編
むちゃくちゃ笑っちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 01:36
言葉にできない
言葉にできない 以前にブログで紹介したのですが 今はたくさんの同タイトルがありますが、 作り物だったりするので やはり元祖が一番です 依然、人気が高いので今回も同じものを〜 名曲に乗せての映像はとても深いですよ!w ぜひ見てください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 20:28
酒井法子容疑者の弟は暴力団組員…先月麻薬取締法違反で逮捕
酒井法子容疑者の弟は暴力団組員…先月麻薬取締法違反で逮捕 弟は先月逮捕 福岡東署覚せい剤使用容疑 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁が逮捕状を取った女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の弟が、同法違反(使用)の疑いで福岡東署に逮捕されていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。容疑を認めているという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 18:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぱ〜ぷる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる