ぱ〜ぷる!

アクセスカウンタ

zoom RSS アダルトコーナーでの紳士率は異常

<<   作成日時 : 2012/04/11 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、失礼。。
あの空間では性癖は違えども心は一つ
日本人が忘れた何かがあそこにはある
さすがhentaiの国
あそこにいるとなんだか悟りを開いた気分になる
失礼ちょっと通ります
すみません、どうぞお通りください。スッ
店員が返却戻しにきた時のなんとも言えない邪魔にならない場所の確保しあい
カップルが来たときの恐怖
アイコンタクトを超えた、見えない背後への気配りが行える
みんながみんなを思いやってる
GAIJIN「これが侍…」
譲り合い精神っていうの? 凄いよね
無言なのに意思疎通ができてる。
性癖が被った時の妙な親近感
のれんをくぐった瞬間覚醒する
しかしレジ前は戦場である
作品を物色する目が完全に職人のそれ
パッケージの裏面を見るときの姿勢の良さは異常
一切の無駄がなくなる。洗練された動きと姿勢
まさに和みの場
言葉なくても相手の邪魔にならないように行動、移動する紳士たち
そこには世の男たちのあるべき姿がある
この世の全ての場所がアダルトコーナーなら世界は平和なのに…
女性が入ってきた時は「えっ?露出プレイ?」って思ってしまう
アダルトコーナーののれん=神社の鳥居
くぐった瞬間、そこは神々の住まう場所
礼節をわきまえ互いの意思を感じ取れる、この不浄な世の中でもっとも神聖な場所
選んでいる時に視界に入らない様に気を付けられないようなマナーができない奴はアダルトコーナーから出ていけ
近くで選んでる奴をつい見てしまうのはマナー違反
レジが女店員の時にあえてローションやバ○ブをかって反応をみる
コーナーの対角線に1人ぐらいの距離感
リア充大学生っぽい奴らが女の子と一緒にニヤニヤしながら入って来たら死にたくなる
これ俺のオススメなんすよって言って女の子に見せる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アダルトコーナーでの紳士率は異常 ぱ〜ぷる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる