ぱ〜ぷる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健

<<   作成日時 : 2011/05/23 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13532542?via=thumb_watch
ギャンブル依存症にかかってしまってる人にぜひ見て欲しい
自分は依存症ではないと思っている人
パチンコに行って一回5万負けてるあなたはもう立派な依存症ですw

ひろゆきのツッコミが普通すぎて納得
若宮さんっていいおじさんって印象ですが
規模もとてつもなく大きく、圧力もハンパじゃない団体の闇(実は実態)について
こんなキナ臭いことを言って大丈夫なんでしょうか?

パチンコ依存症の芸人もゲストで出演し、
自身の現在進行中であろう依存症の恐ろしさを語ります。

85分もありますがなかなか見ごたえありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健 ぱ〜ぷる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる