ぱ〜ぷる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男性が喜ぶ!? 女性のギャップランキング10

<<   作成日時 : 2009/09/24 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男性が惚れるキッカケであるギャップ。
ギャップによって、意外な性格や魅力を強くアピールできます。
では、男性が喜ぶギャップとはどのようなパターンがあるのでしょうか。
そこで今回は、
自分自身の「ギャップ」を再認識し、恋愛に活用して頂くために、
「男性が喜ぶ!? 女性のギャップ10パターン」を紹介させていただきます。

【1】料理できなそうな女の子→実はすごく料理が得意である。
【2】普段は髪をおろしている女の子→髪の毛をアップする。
【3】メガネをつけている女の子→時々、コンタクトをつける。
【4】パンツスタイルの女の子→デートではスカートで登場する。
【5】毒舌な女の子。→涙もろい。
【6】タフな女の子→弱音を吐く。
【7】みんなでバカ騒ぎする女の子→ふたりでは落ち着いてしゃべる。
【8】甘えてくる女の子→肝心なときに叱ってくれる。
【9】冷たそうな女の子→二人っきりのときにだけ笑顔を見せる。
【10】華奢(きゃしゃ)な女の子→実は大型バイクを乗る。
http://news.livedoor.com/article/detail/4358888/



今の最高は〜
清純派アイドル→薬中
でしょ(笑)

プレステージの 素人娘、お貸しします。 VOL.02
この女の子、かわいいです〜
貸してほしい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男性が喜ぶ!? 女性のギャップランキング10 ぱ〜ぷる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる